撮影してもらえる時間って制限がありますか?

通常9時〜18時までですが、時間外も対応可能です。
まずはお気軽いご相談ください。

撮影したデータはどれくらいで納品されますか?

撮影内容や仕上げなどがありますので、即日から1ヶ月ほどです。
枚数や内容により変動がありますが、事前にしっかりとご説明させていただきます。

申し込みは何日ぐらい前にしなければいけませんか?

スケジュールによります。
繁忙期や週末などの場合ご予約が埋まっている可能性があります。
できる限り早い段階でご予約いただくことをおすすめしています。

出張可能な範囲ってどこまでですか?

名古屋を中心に東海三県もご依頼いただけます。
その他もご依頼いただけますので、まずはお問い合わせください。

晴れの日に撮影してもらいたい

日程をできる限り調整させていただきます。
その旨をスタッフまでお伝えください。

HPで使う店舗の写真を撮影したい!

はい、そのような撮影のご要望にもお応えできます。
どんな感じの写真を希望されているのかも事前にヒアリングいたします。

撮影当日までに準備しておくものはありますか?

特に準備していただくものはありませんが、体調管理などを気をつけていただければと思います。
準備していただく必要があるものは、打ち合わせの際にお伝えさせていただいております。

当日に撮影をお願いすることはできますか?

その日のスケジュールによって異なります。
可能な場合もございますが、一度お問い合わせいただければと思います。

フリープランの出張撮影って何枚ぐらい撮影してもらえますか?

最低50枚以上は納品させていただきます。(※ミスショット除く)

撮影時はどんな雰囲気ですか?

とにかく緊張しないでリラックスしていただけるように、楽しく行います。
みなさん思わず笑顔になったり、自然な表情が出て、満足していただいております。

法人ですが、定期的に撮影をお願いしたい

はい、ご依頼いただけます。
商品などの素材写真に、WEBサイトの素材撮影など様々なご依頼にお応えしております。